大人しい時もあります

2月2日 (火)

今日はジャスティスだけで出社したので、パナ父ちゃんにおもちゃを奪われることもないので
安心して遊んでいるようです

だいぶ茶色が強く出てきたジャスティス君・・・大好きなキジさんの胴体にお尻を向けて、
今日はスリッパのおもちゃに夢中のようです
2016.2.2 001
ジャス!と呼ぶとカメラ目線してくれました・・・
2016.2.2 002
静止画像は大人しく見えるからいいなぁ~
2016.2.2 003
羽家の犬で一番ハンサムかなぁ~親バカですかね・・・
2016.2.2 004

大人しくおもちゃで遊んでいるように見えますが、実は取っ替え引っ替えおもちゃを変えながら
遊んでいるんです

どのおもちゃが好き?・・・ジャスティスはキジさんの尻尾が好きのようで、動画撮影を始めたら
尻尾を探しに行ってしまいました・・・
[広告] VPS


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する