親子で出勤

2月1日 (月)

パナシュのお腹の調子が心配な羽ママが、こんなことをおっしゃる・・・

今日、私 仕事忙しいからさぁ~パナちゃん心配だからジャスティスと一緒に会社に
連れて行ってよ・・・

あの~ 私も仕事しに会社行ってるんですけど~・・・

まあ仕方がないか・・・パナシュとジャスティスの親子で出勤であります

このバカ親子!~・・・羽パパ、本日の会社での第一声であります

パナシュとジャスティスは事務所で大運動会~

怒っちゃいけない、怒っちゃいけない、怒っちゃいけない・・・呪文のように唱えながらジャスティスを
捕まえて、ケージの中に入れるとパナシュもホッとした様子で近付いてくる

するとプ~ンと香るあの臭い・・・ジャスティス君ケージの中でウンぴ ウンぴに肉球マーク

踏みやがった・・・

早くも布団1枚消費・・・でも布団を的にしていないので怒っちゃいけない、怒っちゃいけない

ジャスティスを観察していると、自分がトイレと認識する場所がおおよそ予想できる・・・
何かが敷いてあるとそこが彼のお便所・・・

だからケージを掃除している最中に次に使う布団を広げておいたら、またオシッコされた・・・
これで2枚用意しておいた布団は、わずか30分で使い切ってしまった・・・
おまけに布団の下に置いておいたカタログの表紙もおしっこでふやけた・・・

そしてスリッパが大好きなジャスティスにジョイフル本田で買ってきたスリッパのおもちゃを
与えると・・・さすが親子!パナシュもスリッパが大好きだったのです

キジさんのおもちゃとスリッパのおもちゃを独り占めするジャスティス・・・パナシュも欲しいようです
001_20160201152026c0d.png
するとキジさんの胴体と尻尾がちぎれてしまいました・・・
002_201602011520257de.png
妙な理由でスリッパのおもちゃを横取りするパナシュ父さん・・・別々のソファで遊ぶ
003_20160201152024118.jpg
でも子供は他の犬が遊んでいるおもちゃが羨ましく見えるもので・・・
004_20160201152023e17.png
パナシュ父さん・・・苦しい
005_20160201152022db2.png
大人が言葉で負けるなよ・・・

口を開けると取られちゃうので無言のパナシュ父さん・・・
006_20160201152022561.jpg
ジャスティスも無言になった・・・静かな戦い
007_20160201152624b4f.jpg
パナシュ父さん相変わらず大人げない・・・勝った
008_20160201152623b06.jpg

そしてまた大運動会・・・テーブルの角やカタログを噛む
[広告] VPS


[広告] VPS


犬たちの引っ越しが終わってから、応接セットや家具を動かしてスチームクリーナーと
ペット用除菌スプレーで大掃除してジャスティスが来ても安心できるようにしておいた

ピカピカで気持ちよかった事務所も今日で終わりですな・・・

でもパナシュのお腹の調子が治ってよかったわ・・・









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する