みんなと遊べるよ

1月31日 (日)

引っ越しやら新しい家族が増えた気疲れでしょうか?パナちゃんゆるゆるうんピであります

食欲と元気はあるのですが昨日から約4時間間隔でのスーパーゆるゆるピーピーうんピ・・・

病院での診察結果は腸内細菌のバランスが崩れているそうで、注射してお薬もらって・・・

午後からは少し落ち着いたパナちゃんです・・・

そんなパナ父ちゃんの辛いお腹も気にせずにジャスティスは今日も元気いっぱいです・・・

2016.1.31 031

2016.1.31 032

2016.1.31 034

誰も遊んでくれないと羽ママに遊びをおねだりします~

2016.1.31 038

2016.1.31 043

2016.1.31 050
ある意味、羽家で一番理解し辛いのは羽ママかも知れません・・・
2016.1.31 051
クランプもジャスティスを弟分として認めたのかな?~
2016.1.31 056-1
なんて安心していると、時々唸って・・・
2016.1.31 057-1
でも時々ジャスティスに甘えて・・・わからない奴です
2016.1.31 064

2016.1.31 070
パナシュ父ちゃんはジャスティスの躾けを始めたようです・・・
2016.1.31 083-1
パナシュ父ちゃんが軽く首を咥えるとジャスティスが降参のポーズを見せますが・・・どうだかね~
2016.1.31 084-1
クランプがマニッシュ狩りをしています・・・どっちが狩られているのか?
[広告] VPS


こんな声を聞いたら子犬は怖がる筈ですが・・・
2016.1.31 086
いつも笑顔のジャスティスです・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する