ジャスティスの初出勤

1月29日 (金)

この子はやんちゃですよ~・・・ブリーダーのかりんこさんからはこのように伝えられていましたが、
ここまで凄いとは! まさに史上最強最悪! ジャスティスの初出勤であります

プルームとパナシュは環境に慣れるまでは大人しかった・・・

P1020739.jpg
ジャスティスもこんな感じで大人しくしているかな?・・・と思いましたがとんでもない!

部屋中を走り回って咥えられるものは口に咥えて走る走る・・・
足が滑らないように敷いたジョイントマットを引っ張ってバラバラにして走る転ぶ~
そしておしっこ~ 早くも午前中に洗濯・・・

ならばっ!と、プルームとパナシュの教育担当だった熊課長を連れて来ると・・・
P1020752.png

P1020753.png
熊課長もお手上げのようで・・・
ジャスティスはスリッパに夢中・・・
P1020754.jpg

スリッパを咥え、羽パパをからかうように弾けるジャスティス
[広告] VPS


ケージに入れて少しの時間離れると、ケージの中で水を溢してびっしょりで寝ているジャスティス

ようやく乾かしてからご飯を食べさせてケージに入れて少しの時間離れると、今度は
ケージの中でウンぴしてウンぴまみれのジャスティス・・・

今日は会社に何しに来たの?

洗濯しに来たんです・・・そう答える羽パパでした










スポンサーサイト
コメント

No title

ごめんね…
読んで思わず笑っちゃった(^_^;)

本当に凄いね!!!
でもこのパワフルな坊やはパナシュの子だからね〜
私のせいじゃないよ!(笑)

この子は羽家じゃないと無理だわ。
すぐ返品されそうだもん(爆)

Re:かりんこさん

先代ボル・スプそしてプルームまではおっとり型だった羽家の犬も
マニッシュからはハイパー型ばっかり・・・(笑)
そして、遂に究極がやって来た!感じです

やんちゃでも元気が一番! そう考えて自分を慰めてます(笑)
でも、これからが楽しみでもあるジャスティスですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する