やさしいマニ母さん

パナシュとクランプを羽家に迎えた時もそうでした・・・マニッシュの母性が目覚めます

母性の覚醒・・・みなさ~ん マニッシュは女の子ですよ~

ジャスティスはマニッシュに遊びをねだります・・・みなさんご存じの通り?マニッシュに
こんなことしたらマニッシュ(男勝り)なマニッシュに攻撃されるはずですが・・・
[広告] VPS

きっとジャスティスがまだ赤ちゃんであることを、本能で理解しているのでしょうね・・・

でも、マニッシュがイラッとしそうになると、すかさずパナシュ父さんが割って入るところが
さすがですね~

遊びが終わるとマニッシュのお母さんごっこ・・・
2016.1.29 024

2016.1.29 026

2016.1.29 027

2016.1.29 029
時々、マニッシュもジャスティスのパワーに負けてひっくり返されます
2016.1.29 033

[広告] VPS

ジャスティスもマニ姉さんを母さんのように慕っているようです

2016.1.29 036
いっぱいご飯を食べてどんどん大きくなると、マニ姉さんよりもずっとずっと大きくなっちゃうけど、
ジャスティスにとってマニッシュはいつまでもマニ母さんなのです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する