慣れちゃったの?

1月29日 (金)

ジャスティスが羽家の家族になって今日で5日目です・・・

来た頃はみんなが散歩に行ってしまっても弱弱しく「ヒャンヒャン」鳴いていたジャスティスも
環境に慣れちゃったようで「ギャンギャンボクも連れてけ~」と、煩いくらい・・・

でも諦めは良い方で、すぐに大人しくなります

今朝も兄ちゃんや姉さんと外で遊びたいジャスティスは、一生懸命にドアを開けようとしています

2016.1.29 002

2016.1.29 003

2016.1.29 004

飛んだり跳ねたり・・・頑張って少し開きましたが寒い朝はお外はNG・・・

ジャスティスが出て来ないので兄ちゃん姉さんたちは?・・・

2016.1.29 007  

2016.1.29 009

2016.1.29 013

ホッとしているようです・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する