じっとしてなさい!

1月26日 (火)

24日の夜も夜泣きもせずに静かでよい子だったジャスティスですが、ご飯の遊び食いに
羽ママは手を焼いているようです・・・

残り飯を期待するパナシュ父ちゃんは嬉しそうです(笑)

食べるよりも遊ぶ方に興味があるようなので、大人組の散歩前に部屋で遊ぶと大人組の留守中は
寝ていてくれるので助かります

でも活動中はじっとしていないジャスティス・・・クランプのケージを探検中
2016.1.26 001
それをやさしく見守るクランプ・・・
2016.1.26 002
カメラを構えると急に寄って来てカメラ目線と思いきや・・・
2016.1.26 003
イタズラしに来た・・・
2016.1.26 006
じっとしてなさい!
2016.1.26 007
でも無理~
2016.1.26 008
じっとしてろってば!
2016.1.26 009
やっぱ無理~
2016.1.26 010
嵐の前の静けさ・・・ 
2016.1.26 011
すぐにこうなる・・・
[広告] VPS


プル兄ちゃんはやっぱり怖いようで・・・
2016.1.26 018
新しいタオルを敷いた布団をプル兄ちゃんに譲りました
2016.1.26 019

プル兄ちゃんがいなくなると、今度は羽パパの帽子をカジカジ・・・
2016.1.26 022
パナシュ父ちゃんの忠告を無視してカジカジするジャスティス・・・
2016.1.26 024

2016.1.26 028
パナシュはこうされることを知っているのです・・・

2016.1.26 030

ジャスティス、親の言うことは聞くものだよ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する