今日から羽家の家族になりました

1月24日 (日)

ぼく、今日から羽家の家族になりました・・・名前はジャスティスといいます

2016.01.24 001
パナシュ父ちゃんと一緒だから寂しくないけど・・・

2016.01.24 002
僕がおもちゃで遊んでいると・・・

2016.01.24 003
パナシュ父ちゃんはおもちゃを取っちゃうんだ・・・大人げないって言われてた

2016.01.24 004
マニ姉さんのシッポは面白いし・・・

2016.01.24 005
クランプ兄ちゃんとも挨拶出来たよ・・・

2016.01.24 006
でも・・・プル兄ちゃんだけはまだわかんない・・・

これからよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

とうとう来たのですね^^
ジャスティスくん、初めまして♪
まだまだ小さいけれど、すぐにクランプくんより大きくなっちゃうのかな?^^
早くみんなと楽しく遊べるようになるといいね^^

パナちゃん、おもちゃ取っちゃったの〜^^;

No title

うわ~
可愛い~💛
チビリンガーと違って
ぷにゅぷにゅしていない感じがしますね~^^
ちびっ子ジャスティスに早く会いたいなぁ~

Re:koumeさん

とうとう来ちゃいましたよ~
ただ今体重4キロちょっと・・・元気な男の子です
新しい環境に慣れるまではそっとして先住犬に任せて、
慣れてきたら先輩犬と同じように羽パパと一緒に会社に行って、
人間との社会化を学べるようにします。

これからジャスティスをよろしくね!

Re:ロンままさん

パナシュのパピパピの頃よりも、顔がシュッとしてるみたい
もちろんプルームよりも・・・(笑)
まだ新しい環境に慣れていないので猫被ってますが、
かなりやんちゃらしいです

春のキャンプで会えるといいねぇ~
ボル3頭でエル狩りだ~ 覚悟しておいてね~(笑)

No title

家族が増えてますます賑やかな羽家。
これからの成長が楽しみです~♬
ジャスティス君。 よろしくね(^^♪

No title

羽パパ〜〜
ジャスティスの体重は8キロちょっとだよ〜〜
4キロじゃ軽すぎる…

みんなと上手くご挨拶出来たみたいだね〜〜。
もっともっと仲良くなって楽しい羽家の生活を満喫してね〜〜

No title

おおおお!きたのね。(o^^o)

パパさん パパの自覚がないのかな。。
(o^^o)

Re:nonnonさん

nonnonさんお久しぶりです・・・
来ちゃいましたよ~パナシュの子が~
自分の犬の子供を迎えられるなんて!
それは夢の夢でしたので、嬉しさ一際です。
パナシュ父ちゃんのようにいろいろなことに
チャレンジさせたいと思っています。
これからも賑やかな羽家をよろしくお願いします。

Re:かりんこさん

えっ?8キロもあるの?
抱っこした感じだとマニちゃんよりもずっと軽く感じる(笑)
羽家の犬達も子犬のジャスティスを迎え入れたようなので
ひとまず安心しています。
これから成長するにつれて変化はあるでしょうが、
犬達にうまくやってもらいたいですね~ 

Re:ちわわんさん

いやいや~パナシュはちゃんと父ちゃんしてますよ
今まではプルームに対しては腰抜けだったのに
プルームがジャスティスを一喝すると、我が子を
労わるような仕草をします。気のせいかな?~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する