我家に帰って来ました~

1月23日 (土)

今日は犬達と羽パパの引っ越しの日~
羽パパも疲れたけど羽ママも仕事が終わってから羽パパの実家に来て食事の支度に犬達の散歩と
本当にお疲れ様でした・・・羽ママの協力が無ければ出来なかったと思うよ

犬達の家の仕上げ・・・
P1020716.jpg
テレビを取り付けて・・・
P1020717.jpg
床にクッション材を敷いて・・・
P1020718.jpg
ドアが冷たいのでカーペットの切れ端貼って・・・
P1020719.jpg
プルームとパナシュがドアを開けて外に出ないように赤ちゃんガード取り付けて・・・

犬達を実家に迎えに行って庭に放すと、今までの疲れ切った表情が嘘のように
クランプ狩りが始まった!

そしてさらに一番寂しそうだったパナシュとクランプが遊びだした!
[広告] VPS


やっぱりお家が恋しかったんだなぁ~・・・

そして、犬達に新しいお家のお披露目・・・

P1020721.png

P1020722.png

P1020724.png

P1020725.png

P1020726.jpg

なんとなく気に入ってくれたみたいです・・・

のんびりしていられるのも今日だけだよ! 明日はいよいよジャスティスがやって来ます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する