こんなお部屋になりました

1月20日 (水)

今日、床シートと天井と壁クロスが貼りあがりました~

今度のプルちゃんたちのお家はこんな感じです・・・こちらはプルパナエリア
P1020705.jpg
なんとなくいい感じ~ 壁の色と床と巾木の色合いが山小屋風ペンションみたい
露出された火打ち梁も山小屋の雰囲気を醸し出してますね~
コーナーには犬たちが怪我をしないようにガードを付けてもらいました
P1020706.jpg
こちらはマニクランプ、ジャスティスエリア

明日と明後日でエアコン、テレビ、テレビラック、吊戸棚、カメラ2台、照明器具など取り付けて・・・

22日の夕方に引っ越し頑張りましょう・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

まああ。すばらしいお部屋になったね。

なんなら私が住んであげましょうーーー(o^^o)

Re:ちわわんさん

プルームの住む地方へお出かけの際は
是非お立ち寄りくださ~い
羽家もちわわんさんにジャスティス抱っこしてもらいたいわ~
抱けるかなぁ~?(笑)
また連絡させていただきますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する