そろそろ引っ越し準備

1月19日 (火)

犬たちの家も内装工事を残すのみとなりました・・・
床・天井クロスと床シート貼りは19・20日で工事するので、引越しは予定通り22日になりそうです

ジャスティスはかなりのやんちゃと聞いているので、壁は全てベニヤを貼りましたよ~
P1020696.jpg
今では大人しくなったプルちゃんでさえ、石膏ボードをぶち抜いて断熱材引っ張り出したからね~
P1020697.jpg

P1020698.jpg

それと、車もジャスティスが乗れるようにしてます・・・手前がクランプでお二階がマニッシュ
P1020699.jpg
プルームとパナシュの5000番ケージをつなげて羽パパお手製の10000番ケージ作りました
P1020700.jpg
前後で交互に扉が開きます~
P1020701.jpg
この場所にジャスティスのケージを置く予定なのですが・・・やっぱりかなり窮屈

羽ママにキャンプ用品積みきれないね・・・と言うと、羽ママ大胆発言!

マニッシュとクランプと同じケージに入れちゃって~ ワクチンが終わったらプルパナのケージに
ジャスティス入れちゃえばいいよ・・・だって・・・

それでやってみますか・・・


プルちゃんお待たせ~ もうすぐ引越しだよ!

無題


コメント

No title

家も車も着々と準備されてますね〜〜
今日は伏せてた大雅爺ちゃんに乗っかってこっぴどく怒られたジャスティス。
しばらく大袈裟に鳴きながらお腹見せて降参ポーズをしていました(笑)
でもすぐ忘れてまた他の子に行ってましたが…
これはプルちゃんに締められること間違いなしだなぁ…

Re:かりんこさん

短距離移動の時はマニちゃんとクランプを同じケージに入れる時は、
マニちゃんにマズガーかなぁ?(笑)

プルームはパナやクランプに前足触れられただけで、マジ切れするけど
マニちゃんだけは許すから、プルとマニが一緒かなぁ~
その時にもマズガーはマニちゃんだね~(笑) 女帝の扱いに困る羽家

そうですか~大雅爺ちゃんにやられましたか~ 
パナシュにはそんな度胸ないだろうな~
でもジャスティスは爺ちゃんと父ちゃんと遊べるんだから幸せだなぁ~

頑張っていい環境作りますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する