パナちゃんきてます

1月15日 (金)

お泊り生活11泊目の犬たち・・・

重症のホームシックのパナちゃんにショッキングなニュースが・・・

うんざりだよ~

サイディング屋さんの家で不幸があったようで、外壁工事が遅れるそうなのです・・・

お父様の供養が終わってから工事お願いしますね・・・

パナちゃん、かなりきてます・・・更に重度のホームシックになりそうで心配

最近、マニッシュのこんな仕草が目立ちます・・・パナシュを育てたマニ姉さん
P1020695.jpg

パナシュを育てたお母さんだからパナシュの落ち込んだ気持ちを察しているのでしょうね・・・

20日の引っ越し予定が22日に延期になってしまった犬たちです・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

パナちゃん、パパさん頑張れ〜‼️
ジャスティスは元気いっぱい。

体力つけておかないと負けちゃうぞ〜〜

Re:かりんこさん

毎日犬と一緒の場所に寝るって疲れるんですね~(笑)
プルームは隣に寝るのはいいけれど、夢の中で走るのは
勘弁してほしい・・・後ろ足で脇腹蹴られる

パナシュはプルームがどくと、静かに横に寝てくる・・・
抱きつくと驚いて逃げようとするけど離さない

クランプは羽パパの肩にタルタルのマズルを乗せて
羽パパがイビキをかくと驚いて口をペロッと舐めてくる・・・

マニちゃんはベロベロするので常時ケージの中・・・(笑)

みんな可愛いけどうんざり・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する