ストレス解消できた?

1月12日 (火)

お泊り生活も八日目・・・そろそろ犬たちもストレスを感じている様子なので、羽ママと一緒に
ドッグランに行ってきました

羽パパ&ママと二人で犬たちと遊ぶことが大切だと考えたからです・・・と言いながら羽パパは
仕事を抜け出しちゃいました~

今日の寒さもなんのその~ 思った通りにみんな嬉しそうに走りだしました
2016.1.12 001
マニちゃんは落ち葉の中からおもちゃを掘り出して、自慢げに歩きます
2016.1.12 009
普段なら自分のおもちゃを奪いに来るクランプは敵扱いなのですが、今日は遊んでいます
2016.1.12 017

2016.1.12 018
こんなこともあるんだねぇ~ マニちゃんがクランプにおもちゃを咥えさせたよ・・・
2016.1.12 019
普段と変わらないように見えてたけど、クランプも我慢してたんだなぁ~
2016.1.12 022

2016.1.12 030
プルームを追いかけて遊びに誘ってる・・・
2016.1.12 035
プル兄ちゃんに甘えるように後をつけるパナシュ・・・
2016.1.12 042
顔が和んできた・・・
2016.1.12 046
プルちゃんは羽ママにあまあま・・・
2016.1.12 048
うらやましいの?
2016.1.12 052
クランプがマニちゃん狩りを企てたら・・・
2016.1.12 064
みんなに狩られてた・・・
2016.1.12 067

2016.1.12 068
パナシュも思い切り走って・・・
2016.1.12 073

2016.1.12 074
最後にプルームが走らなかったのは・・・
2016.1.12 082
鼻に付いたハッパを・・・
2016.1.12 085
落とさないように慎重に歩いていたからなのです・・・
2016.1.12 086
プルちゃんらしい・・・

今日はドッグランに来てよかった!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する