みなさま良いお年をお迎えください

今日で2015年(平成27年)も終わりですね~

今年もプルームのブログに訪問して下さって、ありがとうございました

5月に体調不良で羽パパ&ママを心配させたプルームですが、今ではすっかり元気を
取り戻して、新しい年を迎えられそうです

プルームにはまだまだ老け込まれては困ります・・・

新しい年にはプルームの弟分が羽家にやってきます

羽パパ&ママは羽家の犬達の他の誰よりもプルームに躾けをしてもらいたいのです

そして、プルームのリーダーシップと責任感をジャスティスに学んでもらいたい

マニッシュも来年はシニア犬の仲間入りですが、お母さん役頑張ってもらいたい

息子がやってくるパナシュには、父ちゃんとして頑張ってもらいたい

やんちゃなクランプも来春には3歳になります・・・良いお兄ちゃんになれるように頑張ってもらいたい

年明けは1828話目から始まるプルームのブログ・・・今年は更新回数も少なかったのですが、
みなさまに羽家の犬達のエピソードを楽しんでいただけますように羽パパも頑張ります

みなさまに素晴らしい新年が訪れますようお祈りしています

スポンサーサイト
コメント

No title

今年も色々と大変お世話になりました。
いい事も哀しい事もあった27年でしたが、28年はいい事ばかりある事を願って!!
ジャスティスは1番のイタズラっ子…(~_~;)
心してプルちゃん、躾をよろしくね!
来年もJUNO IRIS かりんこを宜しくお願い致します。

Re:かりんこさん

こちらこそありがとうございました~
おかげさまで楽しいボルゾイライフを過ごせました

そうですね〜 そんな1年になるといいですね〜

そんなにイタズラっ子ですか?
羽家では新年早々に、犬達の家の増築工事がはじまりますが、
お迎えはずっとずっと先にしようかなぁ~

かりんこ家に素晴らしい新年が訪れますように・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する