プルちゃん9歳になりました~

12月12日 (土)

羽家のお兄ちゃん犬のプルームがめでたく9歳を迎えることができました~

プルちゃんお誕生日おめでとう
2015.12.12 014

すっかり白くなっちゃって~
2015.12.12 015-1

5年前のお誕生日の時はこんなだったんだよ~
2010.12.12 乾杯 012
犬用ノンアル日本酒ワンカップでお祝いしたんだったね~
2010.12.12 乾杯 014

プルームはホントに手間のかからない子・・・それがかえって切なくなる

一生懸命お兄ちゃんして、家族をまとめようと頑張る姿には飼い主ながら感心します

今も5年前と同じ首輪をしてるのを見て、胸がキュンとなった・・・

若い頃はコーシングしたり山歩きしたりしたけど今ではすっかりインドア派のプルちゃん・・・
2015.12.12 016-1
でも毎朝、率先して散歩して他の犬が遅れると追いつくまでじっと待っている姿はパナシュに
見習わせたい・・・

今年の春先に体調を悪くして羽パパ&ママを心配させたプルちゃんですが、
それ以来は元気を取り戻して、今月の血液検査でも年相応との評価をいただきました・・・

来年でプルちゃんのブログも8年目を迎えます・・・人間年齢68歳

新しい年には、また子分が増えるプルちゃんです

プルちゃんの兄妹たちも、きっと元気で9歳の誕生日を祝っていることでしょう!
お誕生日おめでとう!


スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうーーー

うんと若々しく 私には見えるよ。

素敵な紳士さんだもんね。〜♥

Re:ちわわんさん

ありがとうございます!紳士なんて~プルちゃん喜びます!

若い犬達には、小うるさくて付き合いにくい爺さん犬と
思われているかもしれませんが、羽パパにとっては
頼りになる相棒です。

ただ、最近は頑固になりましたよ・・・
散歩していても「自分がこっち」と思ったら、踏ん張って
動きませんわ(笑)

これからも若い犬達のまとめ役として、いつまでも家族の
中心で居て欲しいと思う羽パパであります・・・

プルちゃん お誕生日おめでとう
久米のボルゾイの存在を知ったのは お山でした。
お互い 若かったね😊
いつの間にか たくさんの子分ができちゃって ビックリだよ。
これからも 野口のボルゾイと仲良くしてくださいませ。

プルちゃん Happy Birthday!!

ホントプルちゃん!
9歳には見えない若々しさですよね~

春のキャンプの時は心配したけど体調がもどって良かったね~^^
この一年も元気に過ごしてね~^^

Re:優里ママさん

プルちゃんの誕生日をお祝いしてくれてありがとう~

そうだねぇ~ もう6年くらい経つよね~
山を歩いていると「優里ちゃんにそっくり~」って言われたもん・・・
あの頃はまだプルームも黒かったからね~

まだ歩けるかなぁ~ 小楢の木一本一本にマーキングするから
広場まで二日もあれば歩けると思うよ(笑)

散歩は時々、億劫だけど車なら身軽にヒョイと飛び乗るプルちゃんと
これからも仲良くしてやって下さい~

Re:ロンままさん

プルちゃんの誕生日をお祝いしてくれてありがとう~

若々しいって・・・プルちゃんに伝えておきますね~

今年の春はビックリしたけど、来春のキャンプシーズンは
体調万全でいられるように気を付けさせますね~

happy birthday

遅くなっちゃって
ごめんなさいm(_ _)m

プルちゃん🎵
お誕生日🎉おめでとう🎉


Re:ルイスままさん

プルちゃんの誕生日をお祝いして下さってありがとうございます。

他の犬達より動きが鈍くなったので、追いかけっこしても
スピードについて行けず足を踏まれたりぶつかられたりして
ガウガウ怒っているプルちゃんですが、これからも可愛がって
やって下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する