楽しく走れたね~マニちゃん

12月5日

マニちゃんはフェンス越しにですが、お友達犬とグングン走っています・・・
2015.12.05 001
右端にちょぴっと写っているのがマニちゃんです~

2015.12.05 002
パナちゃんも追いかけっこ~

2015.12.05 003
プル兄ちゃんも一緒に走ります~ きっとプルパナはガウガウ唸りながら走るフェンス越しの敵(ほんとはお友達だよ)から、マニちゃんを助けるつもりなのでしょう

でもマニちゃんにはスタミナでは敵いません・・・ボル2頭止まる
2015.12.05 004
走り続ける2頭を眺めるだけのプルーム~
2015.12.05 006
マニちゃんよかったね~・・・

それを聞いたお友達犬のオーナーさんは嬉しそうに・・・よかった~そう言ってくれて

いつもガウガウ言いながら走るからお相手に誤ってばかりなんですよ・・・とおっしゃる

いえいえ、うちも同じですよ・・・と、羽パパ

名前も聞かなかったけどお会いできてよかったです

2015.12.05 008
もっと走りたそうなマニちゃんでした~ 楽しかったね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する