今年もわんことイルミ

11月29日 (日)

パナちゃんの子犬が産まれたとの知らせに、仲の良いボル友たちもかりんこ家に来てくれました

どお?可愛いでしょ! どお?3頭目・・・ボル友に営業する羽パパ

いつでも会えるお家やボル友のお家にいてほしい・・・かりんこばあちゃんの気持ちわかります


かりんこ家を後にした羽家、ジーク家、雪月家は優里家に向います~

今日はみんなで西武園ゆうえんちのイルミネーションを観に行く約束もしていたのです

感動しちゃって!泣いちゃって!幸子とイルミがあなたを照らす・・・小林幸子とのコラボとか・・・

昨年とはあまり変わり映えしないのですが・・・
2015.11.29 024
メリーゴーランドの前で記念撮影すると・・・
2015.11.29 031
頭上に巨大な幸子が憑いてくる・・・ご本人がサチゴーランドと命名したそうな
2015.11.29 030
クランプは幸子よりお姉さんにスリスリ・・・
2015.11.29 025
サチゴーランドに乗ったけど、犬たちは慣れちゃって楽しそうじゃないのよ・・・
2015.11.29 038

2015.11.29 039
クランプなんか堂々としたものですよ・・・
2015.11.29 041

光のシンフォニア(小林幸子さんの星に抱かれての曲にあわせて光が躍動する)の時には
プルちゃんはお家でテレビ見てるみたいに寛いじゃって・・・
2015.11.29 060

ならば小さな車両に大型犬ボルゾイが箱乗りしてスリル満点のキティちゃんトレインに
乗ろうとしたら、整備中で不通だった・・・


でもみんなでワイワイ歩いているだけで楽しい・・・

ここらで記念撮影・・・
2015.11.29 054
そして恒例の大観覧車に乗るぞ!
2015.11.29 061
プルちゃんは観覧車の内側向いちゃったから骨組みしか見えなくて・・・パナシュが羨ましい
2015.11.29 062
プルちゃんの視界は赤一色の骨組み・・・犬の眼にはどお写っているのだろう?
2015.11.29 063
パナちゃんの視界には色鮮やかなイルミネーション・・・
2015.11.29 067
でも後半はパナちゃんも赤の世界へ・・・
2015.11.29 074

教訓・・・観覧車のゴンドラに大人2名、ボル2頭、スプ1頭、テリア1頭乗ると窮屈
     大観覧車の大はゴンドラの大きさではなくて直径だったことを知る
     犬たちのゼコゼコの息でアクリルが曇って景色が見えないので2頭くらいにするべし!

優里家・ジーク家・雪月家のみなさま~ 楽しかった!ありがとうございました~
帰りはいなげやで寿司とビール買って帰りました~

来年は羽家は5頭になると思いますので、だれか片手あけといてください・・・




コメント

No title

あははは。

そりゃそうでしょう~(笑)

大観覧車直径だって みんな知ってるよおお。あははは楽しいわ。

Re:ちわわんさん

そりゃそうですよねぇ(笑)
前回はプル・クランプと羽パパ、パナ・マニと羽ママに
別れて乗ったのですが、今回は無理して全員一つの
ゴンドラに乗っちゃいましたよ〜 もちろんゴンドラの中は大騒ぎ!
それにゴンドラから降りるのが大変で、もう一周しちゃうんじゃ
ないかと心配でした

No title

あははは。
伊豆でかのんママとロープウエイに乗った時に
以外にもかのんママが怖がって大騒ぎ。。
降りるのが遅くて やばいかもって
おもっちゃったよ。

Re:ちわわんさん

羽ママはマニちゃんを抱っこして、パナシュは座席に前足乗せながら
羽パパの膝に座ってる・・・
クランプは羽パパの足に絡みながらゴロンと寝ちゃって、プルームは
羽パパの胸にもたれながら外を眺めてる・・・
これじゃ降りられない・・・と心配していたら、降りる頃になったら
犬達がドアに向かって窮屈に整列してるの・・・
ドアが開いたら我先に下りちゃって転びそうだった・・・
犬は観覧車があんまり好きじゃないんだね~ 逃げ出すようだったもん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する