ジャスミンの安産祈願

11月26日 (木)

今日、羽ママたちは青梅御嶽神社に、ジャスミンの安産祈願に行ったそうですよ・・・

むかしむかし日本武尊が山で道に迷っている時に、白狼が現れて救った(かなり簡略)という
お話から、この神社ではお犬様が祀られ、犬も一緒に参拝できる神社なのです・・・

犬用の切符を買えば滝本駅から御岳山駅までケーブルカーにも乗れます

参拝の前に手水で手を清めます
2015.11.26 001
足も・・・
2015.11.26 002
犬用の柄杓も用意されています・・・
2015.11.26 004
ここからず~っと上り坂
2015.11.26 006
約25分歩くと御嶽神社に到着します・・・

パナシュとジャスミンは揃って絵馬を奉納
2015.11.26 013
書ききれないほどのお願いごとが2頭にとってプレッシャーにならなければよいのですが

そしてパナシュは羽ママとお参り・・・
2015.11.26 014

2015.11.26 015

安産祈願のあとは七五三
2015.11.26 023
左から、リルちゃん7歳 パナシュ5歳 ふ~ちゃん3歳

もうすぐパナシュとジャスミンの子が生まれます・・・その日が楽しみな羽パパ&ママです

今日羽ママとご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました





コメント

No title

木曜日はお付き合いありがとうございました!
絵馬までパナシュパパ羽ママに買っていただきたくさんのお願いをしてきました。
聞き届けてくれる事を願ってます。
もうあと1週間のうちに出てくるであろうベビちゃんの誕生が待ち遠しいですね〜〜

Re: かりんこさん

コメント返信する前に産まれちゃいましたねv-411
パナ子が羽家の一員になる日が楽しみですよ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する