いいなぁ~あれこれ

11月22日 (日)

2015.11.22 001
昭島アウトドアビレッジで開催されている関東キャンピングカーフェスタにやって来ましただよ

お空はどよ~んとしていますが、羽ママの眼はランランとしております~
2015.11.22 007

すごい!見て見て!・・・とか
2015.11.22 006

ランドローバーに牽引されたトレーラーを見ては、こりゃアメリカを旅しないとね!・・・とか
2015.11.22 011
まるで夢見る乙女(ちょっと難あり)のようです

クレープ食うか?・・・羽パパは食い物で羽ママの気を紛らす・・・
2015.11.22 016
チョコバナナクリーム~
2015.11.22 018
超うまうま・・・

大道芸人バルーンアート観せたり・・・
2015.11.22 020

スノーピークイートで食事して羽ママをキャンピングカーから遠ざける・・・羽パパも欲しくなっちゃうからね
2015.11.22 022
うまうまVEJIステーキに・・・
2015.11.22 023
ホットコーヒー
2015.11.22 024
羽ママは煮込みハンバーグ・・・これは美味い!超ウマウマ!絶対食うべし
2015.11.22 025
羽パパは二週間続けてスープカレー

その後・・・なんと!羽ママはキャンピングカーに試乗なされた・・・
2015.11.22 028

「楽だったよ~私にも運転出来るね!」って・・・買わないよ!

11月23日 (月)

ANNEX東京ショールームにサイクルキャリアを買いに来ました・・・

すぐにお暇するつもりが2時間半滞在・・・
羽ママはANNEX LIBERTY FSが気に入ったそうな・・・

ボルゾイ2頭とスプリンガー、ノーフォークテリアが楽々乗れそうなキャンピングカー初めて見た!

羽パパも・・・ほすぃ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する