アウトドアな一日のうまうまカレー

11月15日 (日)

滝沢牧場で予定されていたオフ会も中止になって・・・

明け方は小雨降る散歩だったけど、急激な天気の回復が恨めしく感じます・・・

明け方の雨模様で、この日の楽しみを諦めた犬達には留守番をお願いして、
羽ママと昭島アウトドアビレッジに行って来ました~
2015.11.15 001

駐車場に車を停めると、目の前の建物は屋内広場・・・
2015.11.15 002
子供たちがクライミングを楽しんでいます

屋内広場では薪ストーブの展示や・・・
2015.11.15 003
ダッジオーブンパーティーが開催されていました・・・子供たちの眼も生き生きとしています
2015.11.15 004
自分で包丁を握って調理して・・・子供たちは真剣そのものです
2015.11.15 005
屋内広場を出ると黄色く色づいた銀杏の隣で十月桜が咲いていました・・・
2015.11.15 006
外には本格的なフリークライミングの設備が・・・
2015.11.15 007

池ではカヤック体験・・・
2015.11.15 008

さ~てダッジオーブンはどうなったかな?焚火台にダッチオーブンをセットした子供たちは・・・
2015.11.15 009
焼きマシュマロを楽しんでいました・・・これも子供たちにはキャンプの醍醐味だよね

ウィンドウショッピングを楽しんで・・・お腹も空いたのでスノーピークイートで昼食
2015.11.15 010

シェルターの中でランチを楽しめたり、屋外のテントサイトのベンチテーブルで
ランチを楽しめたりと、アウトドア気分を味わえます・・・
2015.11.15 011
店内も広々として開放的・・・
2015.11.15 012

羽パパ&ママはコロダッチで作った野菜チキンスープカレー(880円)のDセット(プラス650円で
ご飯+ドリンク+デザート付)を注文しました・・・

カレーが出来上がるまでは・・・スキレットで焼いたVEJIステーキ(じゃがいも・にんじん・さつまいも)を食べる~ 
2015.11.15 013
食べ放題だぞ~
2015.11.15 014
野菜ってこんなに甘かったっけ?・・・超うまうま~

アイスコーヒーもスノーピークチタンダブルウォールマグカップで・・・
2015.11.15 015

2015.11.15 016
自然にふれて取りもどす・・・わかるわかる!

カレーが出来上がった・・・いい香り~
2015.11.15 017
味噌汁の容器ははチタン製シェラカップ
2015.11.15 018
美味しそう~
2015.11.15 019
スプーン・フォークももちろんスノーピーク・・・で、お味は? 超うまうま!
ピリ辛で美味しいカレーだったよ! 野菜も美味しい!鶏肉もやわらかくて美味しい!

デザートはティラミス
2015.11.15 020
お腹も大満足のランチでした・・・キャンプでこんなカレー食べたい!

帰りは虹を眺めながらのドライブ・・・
2015.11.15 021

今日、買ったもの・・・

2015.11.15 022
スノーピークシリコン製タンブラー

シリコン製だからこんなにやわらかい・・・
2015.11.15 023
それでいてガラスのような透明度・・・
2015.11.15 024

帽子とコーヒーバネット キュート・・・
2015.11.15 025
 
バネを伸ばすとドリップコーヒーがいれられます・・・
2015.11.15 026 コーヒーバネット キュート

それとコールマンのガチャポンでゲットしたランタンキーホルダー
2015.11.15 028
黄色はシークレットカラーらしく、羽ママが欲しがってた・・・

楽しかった・・・来週はキャンピングカーのイベントがあるらしいので、また行ってみよう












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する