ようやくたためた

今週末に野辺山で予定されたいた楽しみにしていたオフ会も雨の予報に早々と中止が
決定しちゃいました・・・ザンネン

ほんと!週末の雨は損した感じがするなぁ~

先週のキャンプも日曜日は雨だったし・・・月曜日もパッとしなかった

だから羽パパの事務所は昨日までこんな感じ~

テント干場・・・月曜日の午前中の曇り空で滴る水を乾かして、時々裏返しながら事務所の
エアコンで乾燥させて・・・
2015.11.12 010
来客完全拒否状態の事務所~

そして昨日の昼過ぎの2時間ほどの日差しでようやく乾燥完了~
2015.11.12 011

またこのテントを広げる日が楽しみな羽パパです・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

これ。テントだったのね。

(o^^o)くまちゃんが可愛いわ。

Re:ちわわんさん

これが無ければねぇ~ キャンプはもっと楽し?
夜露や雨に濡れたテントをそのままにしてたたんじゃうと
カビが生えちゃうから干さなきゃなんですよ・・・

でも後片付けもキャンプの醍醐味かな?・・・片付けながら
ホイル買わなきゃ!ラップ買わなきゃ!なんて、次のキャンプは
まだまだ先なのに買い足しちゃう・・・
羽家には紙コップなんて売るほど有りますよ(笑)

クマのぬいぐるみ?
これはプルームが子犬の頃に、事務所での留守番でさみしい時に
抱きついていた、通称 くま課長です
パナシュやクランプの成長も見守った心優しいくま課長です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する