オートキャンプ番外編・・・食欲旺盛ここで解散

11月8日 (日)

キャンプ場でモーニングコーヒーを飲みながら・・・コーヒー飲みながらだったか定かではない

お昼にチェックアウトしてからどうしますか?元祖もつ煮発祥の店が甲府昭和インターの
すぐそばにありますけど・・・手打ち蕎麦もまあまあ美味いですよ

でもチェックアウトの時間は12時なので、あれだけ朝ご飯満腹にたべちゃったから無理だろうな~
って思って、「どうします?」 再度聞くと「行きますよ」 と、嬉しいお返事・・・それも全員

いかにも当然な雰囲気で「行きますよ」って言われて嬉しくなった・・・

車3台でところどころ渋滞する国道を走り、奥藤本店に到着したのが、12時を少し過ぎたころ・・・
運良く駐車場には車を停められたけど、休日の人気店とあって入口には入店待ち客が数組
並んでいました

40分ほどで名前を呼ばれて座敷に座って・・・

名物はこれです・・・と、羽パパ

え~っ!ご飯もついてるの? 食べられな~い・・・と言いながら、結局全員これ・・・

2015.11.07~08 163

2015.11.07~08 166

羽パパはたくさん食べる人大好きです~  

ここで解散・・・みなさんお気を付けて




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日間ありがとうございました。

予約からテント組み立てまで何から何までやっていただきホントありがとうございました。
まさか、キャンプをまた楽しめるなんで思っていなかったので誘っていただけホント感謝しております。また、春のさわやかキャンプや焼きたてパンがあるキャンプ場にみんなで行けるのを今から楽しみにしています。

Re:ひとみちゃん

楽しかったね~ こちらこそみんなに感謝しなきゃですよ
夜は静かに盛り上がったしね!
快晴ならば焚火を囲んで夜空を見上げながらホットウィスキー
なんかも出来たけど、それは次回のお楽しみ

絶対に春も行きましょう!その時はジークパパさんも連休にしてね!

じゃあ今度は美味しい焼き立てパンだね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する