小雨の朝でも人も犬たちも楽し

11月8日 (日)

朝5時・・・テントの中ではまだランタンの明かりが必要なくらい

しばらくすると雨粒がテントを叩く音がした・・・

おはようございます・・・やっぱり雨だったですね
2015.11.07~08 062
強く降り出す前にテントなどの片づけを終わらせて、タープテントの中でコーヒーなど・・・

2015.11.07~08 064
朝のうちは降ったりやんだりのモヤモヤ天気・・・

でもそれほど気にするような雨ではないので、犬たちをドッグランで遊ばせる・・・

こんな雨へっちゃらだよ!・・・元気に遊びだした!

内気なパナシュが珍しくみんなを先導した・・・
2015.11.07~08 065

2015.11.07~08 069

2015.11.07~08 070

2015.11.07~08 075

そこへ羽家の御大プルーム登場!貫禄!
2015.11.07~08 077
まだ完全にお目覚めではない・・・
2015.11.07~08 080
みんなのびのび~
2015.11.07~08 084
クランプはいつものように大好きなシェリーちゃんと遊びます
2015.11.07~08 087
クランプと遊びたいジークは順番待ち?
2015.11.07~08 089
レインコートを着せてもらったノンちゃんも嬉しそう~
2015.11.07~08 094

2015.11.07~08 096
シェリーとクランプを撮っているとジーク被る・・・
2015.11.07~08 098
ノンちゃんも被る・・・被る家系か?
2015.11.07~08 099
見事な身のこなし・・・
2015.11.07~08 104
ジークはさりげなくクランプを誘って・・・
2015.11.07~08 106
ようやく遊べたね!

この二頭は慣れたもので・・・
2015.11.07~08 108
パナシュとクランプの狩りごっこ
2015.11.07~08 110
今まではパナシュの連戦連勝だったのですが・・・
2015.11.07~08 113
近頃ではクランプが先にパナシュの首元を捕えることもたま~に・・・
2015.11.07~08 114
ほとんどボル化が終了したスプリンガークランプです・・・

プルームも楽しそうです
2015.11.07~08 128

でも一番楽しかったのはクランプかな?
[広告] VPS


さて、犬たちが遊んでいる間にジークパパ&ママ、そして手伝い組による朝食の準備が
進んでいるようです~
2015.11.07~08 135
ソーセージ焼いて~ベーコン焼いて~

2015.11.07~08 136
サラダを盛りつけて~

2015.11.07~08 137
目玉焼き~

2015.11.07~08 140
一晩寝かせたブイヤベースとビーフシチューはさらにコク深い味になっているでしょう!

2015.11.07~08 142
食パン焼いて~

2015.11.07~08 143
朝からごちそう~

2015.11.07~08 144
羽パパがアウトドアショップで見つけたパン焼き・・・美味しく焼けましたよ

ビーフシチューもいい感じ~
2015.11.07~08 148

いただきま~す
2015.11.07~08 152

2015.11.07~08 153

2015.11.07~08 154
そしてブイヤベースのスープでリゾット・・・
2015.11.07~08 155
からだが温まるやさしい味のリゾット・・・超うまうま
2015.11.07~08 156

そして集合写真
2015.11.07~08 161
奇跡か? ボルゾイがみんなほぼ正面向いてる

2015.11.07~08 162

ルディ家、ジーク家のみなさま二日間お疲れ様でした・・・
とっても楽しかったです

特にジーク家の皆様には食材の準備から調理まで、ありがとうございました
とっても美味しかったです・・・だからまた誘いますルディ家も期待しているでしょう

次回もやります! その時まで!・・・って、まだ終わりじゃないんですよ
あれだけ朝御飯たくさん食べたのに~ 

キャンプ場を出るころにはお腹がすいた羽パパたちなのです






























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する