カロリー無視のゴージャスディナー

11月7日 (土)

ジーク家が到着するとジークパパは早速、夕食の準備を始めます・・・

食材の調達から調理までお願いしてしまって、ルディ家と羽家は申し訳ない・・・と
思っていたのですが、その気持ち以上に楽しみでもあったのです

今日は羽パパが犬避け8面サークルの中で炭火を起こします・・・早速、ダッジオーブンをセット
2015.11.07~08 014

[広告] VPS

お~っ!いきなり素晴らしい香りだぁ~

羽ママもビーフシチューの準備を始めました・・・
2015.11.07~08 021
プルちゃんも肉の匂いに誘われて怒られないように少しずつ近づいて来ました・・・
2015.11.07~08 019
かなり奮発したらしい・・・高級肉店の国産牛
2015.11.07~08 023

渡り蟹、海老、イカなどの海の幸と野菜を入れて煮込む~
2015.11.07~08 026
グツグツ煮込む~
[広告] VPS


みんなで料理するのは楽しい・・・
2015.11.07~08 029

アヒージョ
[広告] VPS

見てごらん・・・美味しそうだよ~

かなりいい感じ~
2015.11.07~08 030
ビーフシチューもコトコト煮込んで・・・
2015.11.07~08 031

それではカンパ~イ!
2015.11.07~08 037

2015.11.07~08 041
老眼の羽パパがランタンの明かりで焼いたスペアリブです・・・かなり赤い
2015.11.07~08 044
食べ物のある場所には必ずパナシュが現れる・・・
2015.11.07~08 046
この後、ニンニク入りソースを舐めてしまった刺激で舌をベロベロしていたパナちゃんは・・・
2015.11.07~08 047
口直しにビスケットをおねだり・・・でももらえない
2015.11.07~08 048

2015.11.07~08 050
ビーフシチューもいい感じになってきた・・・
2015.11.07~08 054

2015.11.07~08 056
ウマウマ食べ過ぎ・・・カロリー無視のゴージャスディナーにみんな満足して
2015.11.07~08 058
ど~せなら抜いちゃえ~
お腹も喜ぶ美味しい料理と楽しいお酒で飲み過ぎの夜なのでした・・・

ほんと!みんなで食べるキャンプ飯は美味しいね!

つづく・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する