今年最後のキャンプは最高!でした~

今週末は天気が悪いんだって・・・羽ママに言うとちょっぴりがっかりしていた

天気予報・・・はずれるといいなぁ~

11月7日 (土)

明け方4時に起きると空にはうす雲が広がっている・・・このままどんどん悪くなるのかなぁ~

でも今日集まるメンバーを考えると雨でも楽しくない訳ないじゃないの・・・

中央自動車道八王子JCでは既に渋滞が始まっていて、合流地点までノロノロ走りながら
空を見上げると、うす雲は消えて青空が広がっていました

2015.11.07~08 001-1
境川PAのドッグランで犬たちを休ませてから、目的のキャンプ場に車を走らせてウエストリバー
オートキャンプ場に9時にチェックイン・・・ドッグランサイト3区画分の宿泊案内を受け取って
サイトに向かいます

そう!今日はルディ家とジーク家とキャンプ!
人間7人、ボルゾイ7頭、ノーフォークテリア1頭、イングリッシュスプリンガースパニエル1頭の
キャンプなのです

2015.11.07~08 008
キャンプサイトからの景色は紅葉も美しく抜群のロケーション・・・

2015.11.07~08 002
7人が一緒に楽しく食事が出来るようにタープテントを広めに設営して・・・
2015.11.07~08 003

犬たちがリラックスしたころに羽ママが昼食の準備を始めます
2015.11.07~08 006

12時少し前にルディ家もキャンプ場に到着・・・
2015.11.07~08 004
初めてのオートキャンプで新品シェルターの組立に頭を悩ますルディ家も暫し休憩して
コーヒーと軽食タイムを楽しんで・・・

羽パパは夕方に到着するジーク家のレンタルテントを組み立てます・・・
2015.11.07~08 005
これも早く飲みたいがため・・・本日の料理長ジークパパのお手伝いなのですよ

シェルターを組み立て終えたルディママが「パナちゃんおいで~」って、呼んでくれました
2015.11.07~08 010
シェルターを組み立てている時から隣で仲良く遊ぶルディ、シェリー、ジョジョと遊びたくて
ヒンヒン鳴いていたパナシュは大喜びです

落ち着いたところでキャンプ場の近くにある温泉施設へ・・・
2015.11.07~08 005-2
源泉のPH10.5というツルツルの湯で温まってキャンプサイトに戻り、缶ビールのプルキャップを
ひねると、「着きました~」ジーク家もキャンプ場に着いたようです

空はまだまだ青空、さあ!これから夕食の準備です

つづく・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する