あたたかなプチオフ会

10月25日 (日)

今日はクララ家のドッグランでのプチオフ会に参加させていただきました~
2015.10.25 001
プチオフ会と言っても、かりんこ情報によると7家族で29頭の犬たちが集まったそうです~
2015.10.25 002

獲物の周りを取り囲んでグルグル回るボル4頭・・・誰かの合図で狩りが始まりますが
今回は命拾いしたクランプ・・・
2015.10.25 003
でも嫌なことの後には嬉しいことも待っている~ だ~い好きなシェリーちゃんがやって来ました~
2015.10.25 004
クランプはシェリーちゃんが大好きなのです・・・
2015.10.25 007

またしてもクランプがボルゾイの渦の中に~
2015.10.25 011
今度は渦にのみ込まれた・・・狩られた
2015.10.25 013

プルームとパナシュが和花ちゃんを巡って?・・・
2015.10.25 020

2015.10.25 021

ふたたびクランプとシェリーちゃん・・・言葉はいらない感じ
2015.10.25 023
クランプは飛月ちゃんにも遊んでもらいたいのですが・・・
2015.10.25 025
あっさりと断られちゃいました・・・
クランプはシェリーちゃんと飛月ちゃんが大好きのようですが、不思議と2頭ともパナシュの兄妹です

2015.10.25 032
朝一番で大脱走したマニッシュと一颯・・・

ルディパパとジークパパがピザや、みんなが持ち寄った「焼けるもの」を調理してくれました
2015.10.25 060
鶏肉、イカ、サツマイモ・・・
2015.10.25 061

2015.10.25 062

2015.10.25 069
マニちゃんも焼き芋をちょっぴりいただきました~
2015.10.25 071

風は吹いていたけど日差しは暖かくて、犬たちには丁度良い走り日和・・・
そして日向ぼっこ日和だったようです・・・

クララままさん、楽しく遊ばせていただいてどうもありがとうございました~
ご一緒したみなさま、ありがとうございました・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する