冷え込む朝・・・羽パパうどん

2015.10.21~22 196

10月22日 (木)

オーキャン宝島の朝は曇り空・・・雲の隙間からの日差しがとても暖かく感じます
2015.10.21~22 201
夜は寒かった~・・・暖房しないで寝たので寝袋にくるまって寝た

ドッグランで遊ぶ犬たちには早めにご飯を食べさせてから後で人間の朝食・・・
2015.10.21~22 058
オーキャン宝島自家製ベーコン・・・超うまうま
2015.10.21~22 059
焼きたてのパン・・・超うまうま

お腹が満足したところでドッグランへ・・・

お疲れのボルボルは・・・
2015.10.21~22 217

2015.10.21~22 226
アジリティーのトンネルを塒にする
2015.10.21~22 242
遊ばない犬たちを奮起させる羽ママ・・・
2015.10.21~22 231

2015.10.21~22 233

2015.10.21~22 236

2015.10.21~22 243
ロンままも枝で遊ぶ・・・
2015.10.21~22 253
ジ~ッと見つめるプルーム・・・
2015.10.21~22 259
・・・朝から暗い

午後1時のチェックアウト前に羽パパはうどんを茹でて肉汁うどんの仕込み・・・
2015.10.21~22 269
羽パパ特性肉汁・・・キムチ鍋であまったエノキ入り
2015.10.21~22 270
羽家の肉汁うどんの薬味は胡椒・・・ほんとはS&Bの粉胡椒がベスト
2015.10.21~22 271
茹で加減もバッチリで・・・
2015.10.21~22 272

2015.10.21~22 275

うまうまと褒められた羽パパでした・・・

そして集合写真・・・バラバラだよ~
2015.10.21~22 062

2015.10.21~22 063

2015.10.21~22 064

2015.10.21~22 065

ロンまま~ 二日間お疲れ様でした~
楽しかったね~ また春になったらキャンプしようね!

オーキャン宝島のスタッフの皆様にも感謝いたします・・・














コメント

No title

さすが、アップが早いですね~
私はもう少しかかりそうです・・・笑

本当に楽しく充実した二日間でした^^
皆さんに会うのも楽しみですが、羽パパ・ママの手料理も毎回楽しみなロンままです(笑)今度は羽家にふるまえるように頑張りま~す!!

Re:ロンままさん

二日間お疲れ様でした~ ず~っと犬たちと一緒で
一日中遊んで充実してたね~
羽家の犬たちにエルも馴染んで楽しそうだったし、
トレーラーハウスいいよね~ 楽しちゃった!

今度はロンままの手料理! レンジでチンはだめだよ
楽しみにしています・・・キャンプ場に胃薬売ってたかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する