あったかお鍋とクランポ

さてさて・・・ドッグランで走りに走った犬たちはクタクタでトレーラーハウスに帰って来ました
トレーラーハウス内はケージに入れれば犬OKです

テラスのお気に入りの場所で横たわる犬たちに敷布団を用意します

日が暮れると急に気温が下がって来ました

・・・で、温かい食べ物キムチ鍋
2015.10.21~22 039
肉のにおいを嗅ぎつけてパナシュとプルームが起きてきた
2015.10.21~22 040
いい感じ~~
2015.10.21~22 045
それではお疲れ様でした~~
2015.10.21~22 046

2015.10.21~22 047
足元にはクランプを寝かせて足を温める・・・湯たんぽならぬクランポ
2015.10.21~22 049
飲んで雑炊食って・・・
2015.10.21~22 054

ごちそうさま・・・

犬たちは元気をとりもどした・・・エルはクランプに挑戦してる
[広告] VPS

こうやって見るとクランプも成長したな~と思う・・・エルの興奮を上手に捌いている
エルくらいの頃が懐かしい・・・

2015.10.21~22 055

2015.10.21~22 057
焚き火をしながらグダグダとオリオン座流星群を待つのです・・・

でも・・・えっ!雨降ってるぞ・・・

その雨もすぐに上がって、明かりを消すと夜空には手が届くような宇宙が広がっていました・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する