マニ姉さんふんじゃった

パナシュとおいかけっこをしているクランプは、自分よりも小さなマニ姉さんを踏んでしまいました

こわいこわいマニ姉さん・・・マニ姉さんは倍返し

ドッグラン二周目のクランプの慎重な姿が笑えます・・・


最年長プルームもみんなを追いかけて楽しそうです・・・
2015.10.21~22 161

2015.10.21~22 162
パナシュを追いかけるマニッシュとクランプ・・・
2015.10.21~22 163
するとここで大事件発生!クランプがマニ姉さんを踏んでしまったのです!
2015.10.21~22 169
クランプの下敷きになりながらも、光るマニッシュの牙・・・マニ姉さんの仕返しは倍返し
2015.10.21~22 170
クランプはタルタルを噛まれたようです~
2015.10.21~22 172

そして二周目・・・

2015.10.21~22 176

2015.10.21~22 177
クランプはマニ姉さんの位置をしっかりと見ていますね~ よほど痛かったんだね!
2015.10.21~22 180

2015.10.21~22 185

2015.10.21~22 188

パナちゃんたくさん走れてよかったね!

さてさて、日も暮れ始めました・・・これから夕食の準備をしましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する