スプは意外に強かった

パナシュとクランプは木の枝で遊んでいます・・・

2015.10.21~22 068-1
エルも仲間に入っています・・・年上のクランプがエルを誘ったように見えました
2015.10.21~22 069
お父さんが同じクランプとエル・・・仲良しなのは当然なのです
2015.10.21~22 070

2015.10.21~22 072-1
クランプの尻尾がこっち向きの時は楽しい時の証拠・・・なのですよ


パナシュが座ってエルを見つめています・・・何かを企んでいる証拠
2015.10.21~22 082

エルも枝を見つけたようです
2015.10.21~22 088

すると・・・

やっぱりパナシュはエルを狙っていたようです!
2015.10.21~22 090-1

2015.10.21~22 091-1
見事なエル狩り・・・
2015.10.21~22 092-1
でも噛んでませんよ・・・頬を当てているだけです
2015.10.21~22 093-1

その後、ちょっと驚いて慌てた表情のパナシュ・・・
2015.10.21~22 094-1

狩られ慣れているクランプならば、ひっくり返ってお腹を見せておしまい・・・のはずが、
エルが反撃に出たのです!
2015.10.21~22 095-1
予想外の展開に逃げるパナシュ・・・そして予想外の動きに逃げるロンまま
2015.10.21~22 096
ここぞとばかりにクランプも加勢します・・・
2015.10.21~22 100
ボルゾイに育てられたクランプ・・・狩りが上手!
2015.10.21~22 102-1
スプリンガーが群れでボルゾイ退治・・・笑える
2015.10.21~22 103-1

2015.10.21~22 104-1

2015.10.21~22 105-1

2015.10.21~22 106-1

2015.10.21~22 107-1

スプは意外に強かった・・・それを実感したパナシュなのです




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する