一緒に遊べるかな?

夜の飲み会のために軽い昼食をすませて、犬たちとドッグランで遊びます・・・

のんびり過ごすこと、そして犬たちとの楽しい時間を長く過ごすためにトレーラーハウスに
したのですから・・・

ドッグランに放されたパナシュは気持ちよさそうに冷たい空気を切り裂くように走ります
2015.10.21~22 009-1
クランプが見つけた枝をパナシュも欲しいみたいですね・・・
2015.10.21~22 016
するとプルームが突然走って来てクランプ狩り・・・
2015.10.21~22 021
パナシュはまんまと枝を取ることが出来ました・・・
2015.10.21~22 022
枝を銜えてパナシュの喜びの爆走・・・
2015.10.21~22 023-1

2015.10.21~22 024-1
パナシュを追いかけるプルームとクランプ・・・
2015.10.21~22 030
今度は落ちていたおもちゃを銜えて紐を足に引っ掛けて紐を切ろうとするクランプ
2015.10.21~22 033
紐が切れた瞬間・・・耳とお口のタルタルが重力に逆らった・・・
2015.10.21~22 034
また枝で遊ぶパナシュとクランプ・・・
2015.10.21~22 036
エルはまだ仲間に入れないようです・・・
2015.10.21~22 037
一緒に暮らしているプルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプ・・・エルは完全アウェー

早く一緒に遊べるといいね! まだまだ時間はたくさんあります・・・宿泊は羽家たちだけなので
ドッグランも貸切なのですから・・・

2015.10.21~22 038
エルが遊べるようになる前に、プルームは疲れちゃったようです・・・

つづく・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する