することがないので・・・

10月21日 (水)

テント張りもタープ張りもないのでのんびりと時間を過ごすことが出来るトレーラーハウス・・・

羽ママが昼食の用意をはじめます・・・
2015.10.21~22 018
ロンままには犬たちの相手をしてもらいます・・・
2015.10.21~22 021

トルティーヤの出来上がり~~
2015.10.21~22 022
ハムチーズ野菜とツナ野菜・・・
2015.10.21~22 023
パナシュの熱視線に押されて斜めになるロンまま・・・
2015.10.21~22 025
あきらめたパナシュの後にプルームが来た・・・
2015.10.21~22 026
プルームには子供だましの嘘は通じない
2015.10.21~22 027
することがない羽パパは発泡酒で喉を潤す・・・
2015.10.21~22 029
嘘の後は完全無視・・・
2015.10.21~22 030
プルちゃん可哀そう・・・
2015.10.21~22 031


そして夜・・・


することがない羽ママとロンまま・・・
2015.10.21~22 032

何してるかって?・・・風呂が沸くのを待っているだけです

あらあら・・・もう夕方にしちゃいました~

昼間のドッグラン爆走編につづく~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する