タルタル対決・・・1走目

この記事を掲載する前に・・・

10月3日に15歳5ヶ月で永眠した玲さんのご冥福を心よりお祈りいたします

玲さんはプルームの自慢のお母さんでした・・・

お空で見守っていてくださいね


10月4日 (日)

今日もこ~~んなに広い場所にやってきました~

ここは第27回ぎゃろっぷ杯会場の那須TOWAピュアコテージイベント広場です~
2015.10.03~04 080
羽家のボル友たちとパドック設営して、犬たちはケージの中で寛いでいます
2015.10.03~04 081
開会式を終えると競技開始です・・・
2015.10.03~04 082

今日の注目はなんと言ってもクランプとエルのスプスプ対決~ 

果たしてどっちが速いのでしょうか?コーシング先輩犬のクランプの面目は
保たれるのでしょうか?

先ずはエルの1走目・・・
2015.10.03~04 092

2015.10.03~04 093
ルアーを追いかけることを直ぐに理解して楽しそうに走っています!

ゴールではみんなに笑顔で挨拶する余裕も・・・全員が大爆笑
2015.10.03~04 094
こりゃぁ エルにやられた
2015.10.03~04 096-1

2015.10.03~04 098-1
エル嬉しそうだね~ 初めてのコーシングで見事完走!

・・・でも何か物足りなさを感じる羽パパ・・・

続いてはクランプの1走目~

ドスドスドスドス・・・地響きとともにクランプがやって来た!
2015.10.03~04 118-1
お~~~っあいかわらず見事なタルタル!
2015.10.03~04 119-1
気怠そうに上がっては・・・
2015.10.03~04 120-1
重力によって踊るように下がるクランプのタルタル・・・
2015.10.03~04 121-1
これぞスプの王道の顔・・・ほんと?
2015.10.03~04 123
ゴール地点では羽パパに笑顔を振りまく・・・100メートルの走破タイムは12秒03

エルはまだまだタルタル不足ですな・・・タルタルの揺れがスピードに比例するようで、1走目は
クランプの勝利!
2走目のエルはどのように修正してくるのでしょうか?

スプ対決の後はG2クラスのパナシュの1走目・・・

2015.10.03~04 136-1

2015.10.03~04 137-1

2015.10.03~04 138-1

スタート前の落ち着きも出て安定した走りで、ぶっ飛んでゴールしました~

パナシュの100メートルの走破タイムは8秒25でした~

これからお昼休み・・・午後の部につづきます





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する