秋のお遊び会第一弾です~

10月3日 (土)

今年の春の行楽シーズンはプルームの体調不良で、ほとんどのお遊びがキャンセルになったので
秋の行楽シーズンは遊ばなくちゃ!なのでございます

あした那須TOWAピュアコテージで開催されるルアーコーシング第27回ぎゃろっぷ杯参加のために、
現地に前日入りする羽家は、その意気込みとは裏腹に午前10時に羽家をのんびりスタートです

所沢から東北道那須インターまで犬たちにしっこ休憩をさせながら休み休み車を走らせる予定・・・

コンビニで買い物したり羽生で犬たちのおしっこタイムしたり・・・佐野SA到着が午前11時30分頃

今度は人間の休憩
P1020437.jpg
羽ママはスープが薄いと言いながら、もやしラーメン食べてた

羽パパは無難に佐野ラーメン煮玉子入り
P1020436.jpg

食後に犬たちを散歩させてから、今日はスプ友と待合せているNASUのラスク屋さんに向かいます

那須インターを降りてしばらくすると「ラスク屋さんに到着しました」と、スプ友からのメール・・・

P1020438.jpg
予定通り午後2時到着・・・羽家もお土産を買ってスプ友とペンションに向かいます

ドッグコテージハートヒルズに到着したのは予定通り午後3時・・・
2015.10.03~04 001
早速、犬たちをドッグランに放します・・・

2015.10.03~04 002

2015.10.03~04 003
パナシュとクランプは明日のために軽くウォーミングアップ?

そしてスプリンガーのエルとロンままはコーシング初出場~
2015.10.03~04 007
自分がエントリーされると思ていたのにクランプがエントリーされて、マニちゃんは怒ってるから
気を付けてね~

2015.10.03~04 009
実際にコーシングの前日練習で、このようにヘラヘラしながら走っていると怒られるのです
2015.10.03~04 019

2015.10.03~04 020
マニ先生を怖がるエルに近寄って行ったパナシュは・・・
2015.10.03~04 021

2015.10.03~04 023
こんなことを言ったとか・・・ご想像にお任せします

部屋で休んでいると・・・
2015.10.03~04 026

ジーク家も到着したのでまたまたドッグランへ~
2015.10.03~04 029
プルームの号令で早速クランプ狩り~

明日出場のジーク選手もウォーミングアップ
2015.10.03~04 035
パナシュはルアーよりも女の子を追いかける方が好き~ 和花ちゃん災難
2015.10.03~04 041
遊び疲れてエルで遊んで・・・
2015.10.03~04 042
クランプとエル・・・おねむ
2015.10.03~04 048
可愛いね~

そして会いたかったパピパピの到着~
2015.10.03~04 051
クランプとエルもちゃんとあいさつ出来ました~
2015.10.03~04 052
パピパピに負けじと長老プルームも走る走る
2015.10.03~04 058
クランプ狩りごっこ
2015.10.03~04 062
またしてもクランプの災難・・・
2015.10.03~04 068

2015.10.03~04 069
みんなに狩られてもクランプにとって、悪いのはパナシュ・・・
2015.10.03~04 070
クランプがパナシュを睨むとパナシュがすっ飛んで逃げた・・・

そしてジーク家・ロンまま・羽家で楽しい夕食・・・
P1020440.jpg

P1020439.jpg

ワイン、ビール、日本酒・・・そして美味しい料理写真をずら~っと
P1020441.jpg>
P1020442.jpg

P1020444.jpg

P1020446.jpg

P1020447.jpg

P1020449.jpg

犬たちのウマウマ・・・ビーフ
P1020451.jpg

P1020453.jpg

P1020454.jpg
プルームとクランプはウマウマを頬張る
P1020457.jpg
あ~飲んだ飲んだ デザートを食べて部屋に帰って犬たちにご飯を食べさせて、
ぶっ倒れるように寝た

つづく

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する