けっこう仲良しです

10月1日 (木)

最近、ゴンゴンの家は来客があってにぎやかです・・・

日曜日にはプルームが遊びに来て、昨日はマニッシュが遊びに来て、今日はパナシュが
遊びに来てくれました

ゴンゴンはパナシュと遊ぶのが大好きで、落ち着き過ぎたプルームやお転婆マニッシュが
遊びに来た時とは明らかに反応が違います

パナシュが2階に上がって来ると勢いよく玄関を飛び出して、転げるように二頭で階段を下りて
庭でプロレスごっこ・・・

二頭が去った部屋では、ぐちゃぐちゃになったカーペットや棚から落とされた人形、まるで台風が
通り去ったような光景を見てばっちゃんがため息をついています

でも、普段は布団の上で丸まって運動しないゴンゴンが元気にはしゃぐ姿を見て嬉しそう・・・

掃除が終わった頃に、また階段を駆け上がってカーペットをぐちゃぐちゃにする二頭に
ばっちゃんもあきらめた様子で駆けっこを見ています

ばっちゃんに部屋を追われた二頭は、羽パパの遊び部屋にやってきました・・・

どうやらゴンゴンよりも、若いパナシュの方が疲れてしまったようですが・・・
P1020432.jpg
パナシュを遊びに誘うゴンゴン・・・
P1020433.jpg
楽しいんだねぇ~ 
P1020434.jpg

ゴンゴンのこんなに楽しそうに笑った顔を久しぶりに見ることが出来た羽パパです・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する