ちょっと早いけど・・・羽ママありがとね

9月23日 (水)

犬たちの散歩コースのパターンは十数種類あって、マンネリとプルームのボケ防止のために
毎回違ったコースを歩いています

家から少々の坂を下って川沿いを歩くプルームお気に入りの散歩コースの途中にある
日本料理店の店頭で、こんなお品書きを見つけました
P1020402.jpg
シルバーウィーク特別膳・・・

お品書きを見ていると顔なじみの店主が格子戸をガラリと開けて「これはお得だよ~」と言うので、
毎日仕事して帰って来ると犬の散歩に家事仕事と、羽パパよりもずっとずっとずっと働いている
羽ママへのプレゼントで予約したのです

ちょうどいいや!来月二日は結婚記念日だから二人で来ますよ・・・

予約した時間に店に行くと・・・
P1020399-1.jpg
今日は和室に案内されました・・・
P1020403.jpg
先ずは生ビールで乾杯・・・羽ママありがとね
P1020408.jpg
前菜と刺身・・・
P1020409.jpg
小鉢の中は菊の甘酢漬け・・・
P1020410.jpg
刺身・・・
P1020411.jpg
日本酒を口から迎えに行くなんざぁ~さすが羽ママ
P1020413.jpg
鰆の西京焼き
P1020415.jpg
土瓶蒸し
P1020416.jpg
オープ~ン
P1020417.jpg
ふろ吹き大根
P1020418.jpg
軟らかくって味が沁みて美味しく炊けていました

美味しい料理を食べながら結婚して何年になるのか?とか、今までの楽しかったことや
犬たちの話をしていると、店の主人がわざわざ挨拶に来てくれた
P1020420.jpg
結婚記念日だから2人で来ますよ・・・覚えてくれていたようで、ワインをプレゼントしてくれた
P1020421_201509241124109b2.jpg
ビール・日本酒・ワイン三種混合
P1020423.jpg
揚物(天ぷら)
P1020424.jpg
秋の炊き込みご飯・汁物
P1020426.jpg
デザート

あ~美味しかった ごちそうさま・・・羽ママも喜んでくれたようです

いろいろなことをたくさんたくさんおしゃべりして・・・

カミングアウトが無くて安心した羽パパであります・・・


コメント

No title

あまりにもやさしい羽パパ、、、の言葉に、感動
自分が言われているつもりで、、穏やかな気持ちになりました。 ありがとう

Re:もさん

あらまっ!そんな美談にしていただいちゃって・・・
照れるなぁ〜
自分も食べたかっただけですよん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する