この日のウォーキング

9月23日 (水)

今日の予定はプルームとパナシュのシャンプーだったのですが、連休中休まずに
仕事をしていた羽ママのせっかくの休みにシャンプーじゃちょっと可哀想なので
羽ママ孝行してお昼は一緒にウォーキングすることにしました

この夏に羽パパが体調を崩してからは羽ママのチェックが厳しく、バランスのとれた食事
もちろん禁酒!そして食後のウォーキングが日課になっちゃっているのです

羽パパがストイックな生活をするとストレスで口内炎が出来たり、お腹の調子が悪くなるので、
その治療的にアルコール接種は許可されます

今日も八国山緑地の入口に向かいますが横道に逸れて・・・
P1020382.jpg
手打ちうどん「こせがわ」に到着・・・
P1020387.jpg
肉汁うどん大盛り・・・天ぷら・大根おろし付
P1020384.jpg
茹でたて~ 
P1020385.jpg
天ぷらもホカホカサクサク・・・
P1020386.jpg

P1020383.jpg
とっても美味しいうどんに羽ママも大満足でしたが、このカロリーを少しでも消費するために
これから歩くのです~
川沿いの小道を歩いて梅雨時は菖蒲祭りで賑わう北山公園に到着~
P1020391.jpg
子供たちが虫取り網を持って走り回る菖蒲園を歩きます・・・
彼岸花も終わりの頃に・・・
P1020393.jpg

P1020394.jpg
ポツンとたった一つ・・・菖蒲が咲いていました
P1020396-1.jpg

水辺を歩きながら蓮池を見ると子供たちの難を逃れた蛙君・・・
P1020395-1.jpg
水路に泳ぐ小魚を追いかけながら青空の下を歩いて・・・
P1020397.jpg
ここから八国山の尾根道を歩いて家までのんびり小一時間で我が家です
P1020398.jpg
うどんは消化出来たかなぁ~・・・無理か

少し休んで夕食は羽ママへのプレゼントです・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する