ドッグランの日陰は満員

9月22日 (火)

今日はクララ家のドッグランにお呼ばれして遊んで来ました~

湿度は低くて快適な天気なのですが、日差しが強くてボル達は競って日陰を探します

2015.9.22 001
クランプは日陰の冷たいブルーシートの上に涼を求めます~

2015.9.22 003
牛柄プルームは暑さを気にせずにいつものように草を食む・・・

パナシュもお気に入りの日陰を見つけたようですが・・・
2015.9.22 004
寂しくなったの?・・・走りだして
2015.9.22 008
みんなが集まる木陰に・・・日陰は満員
2015.9.22 009
クランプも木陰でリウパパにアマアマ・・・
2015.9.22 010
マニちゃんもクララままにベロベロ攻撃でアマアマ~
2015.9.22 011

ここからはまったりで可愛い写真をズラ~と・・・

2015.9.22 015
パナちゃん、なんで緊張してるの?

2015.9.22 016
プルームと妹の琴音ちゃん

2015.9.22 018
プルームとマリちゃん(マリウス)

2015.9.22 020
プルーム・・・おねむ

2015.9.22 026
プルームとパナシュ

2015.9.22 030
グレイスとプルーム

2015.9.22 034
パナシュの父ちゃんの大雅

2015.9.22 037
パナシュと妹の飛月・・・二頭とも目が父ちゃんにそっくり

2015.9.22 038
プルームと後ろは大雅

2015.9.22 043
フィンランドサウナのように葉っぱに身体を打ち付けるパナシュ・・・アホか?

暑かったけど原っぱの上でごろんちょして、みんな嬉しそうなドッグランでした

クララままさんありがとうございました・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する