今年のプール遊び納めです~

9月20日 (日)

プルちゃんはプールに入って、妹の琴音ちゃんと何かお話をしているようです・・・

2015.9.20 001

暑い夏を部屋でゴロゴロ過ごしたプルちゃんの、ボルゾイらしからぬ体形を見たコッピーに
何か言われているのかな?・・・


今日はボル友の優里ちゃん家でのプール遊びオフ会に行って来ました

朝晩はすっかり涼しくなってプール遊び日和になるのか心配でしたが、暑いくらいの陽気に
クランプもプールに飛び込みました
2015.9.20 007
せっかくボルボルが遊びに誘てくれたのに・・・
2015.9.20 010
まだエンジンがかかっていないようです・・・
2015.9.20 011
自分でプールに入ったり出たり出来るようになったのが嬉しくて・・・
2015.9.20 013
遊びよりも「しゅっ!すたっ!」に夢中のようなのです・・・

2015.9.20 015
シニア組はまったりと・・・若いボルゾイとは違った楽しみ方があるようです

2015.9.20 017
来年シニアになるマニちゃんも少し落ち着いてきたようです

みんなそろって優里ちゃん家の庭もにぎやかになりましたが・・・
2015.9.20 019-1
2015.9.20 022-1
プール嫌いのパナちゃんのノリはイマイチ・・・
2015.9.20 023-1
レインボープルちゃん
2015.9.20 029

マニちゃんがこんなことを言うので・・・
2015.9.20 030

2015.9.20 032
バケツの踏み台を置いてみました・・・
2015.9.20 033

2015.9.20 036
この後、飛び込むのが怖くて結局プールには入れませんでした・・・

プールに投げ込まれたマニちゃん・・・
2015.9.20 039
スイスイマニちゃん
2015.9.20 040
泳ぎは上手です・・・

犬達が遊び疲れた頃に持ち寄りで楽しい昼食~
2015.9.20 047
そしてメインイベント~
2015.9.20 065
9月生まれのお誕生日会
お誕生日おめでとう!

やっぱり仲良しボルボルが楽しそうに遊ぶ姿を見るのはいいなぁ~

ひさしぶりにお遊び会に参加して犬と共に楽しかった羽パパです

今日集まったみんな~ 遊んでくれてありがとね~
優里ママさん今年もプール楽しかったです~ ありがとうございました










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する