安心して下さい・・・元気ですよ

9月12日 (土)

ブログの更新が無いのでみなさんにご心配いただいているようですが生きてますよ~

以前に体調があまり芳しくないというブログと、皆勤賞だったボル友とのお遊び会にも
2回続けて欠席して羽ママだけでの参加になったので、みなさんが心配して下さって
羽ママにメールとかいただいちゃって・・・

夏バテはありましたが病気とかではありませんよ~

涼しくなってようやく犬達も元気に外であそぶようになったので、秋の行楽シーズンは
コーシングやキャンプで楽しもうと考えています

今日はホント!久しぶりにいつものドッグランに行って来ました・・・犬達も元気です

相変わらずシッポブンブンで隣のサークルにどんな奴が来ているのか偵察するパナシュ
2015.9.12 003
クランプを守っているつもり・・・なんです

でも今日は暑かった・・・少し遊ぶと給水
2015.9.12 011

2015.9.12 015

クランプはバケツに頭を突っ込んで・・・
2015.9.12 016
ダラ~~~
2015.9.12 022

パナシュは羽ママにいたずらされます
2015.9.12 027
おもちゃを頭にはめられて無抵抗のパナシュでしたが・・・
2015.9.12 028
ようやく外れた・・・
2015.9.12 031

すると緊急事態発生!可愛い弟分のクランプと小っちゃいマニ姉さんに近付いて来るワンコ発見!
2015.9.12 035
こんなに仲良く遊んでいるのに・・・
2015.9.12 038
パナ兄ちゃんがすっ飛んできて・・・
2015.9.12 041
お友達を追い払っちゃうのです・・・
2015.9.12 047

2015.9.12 048

プル兄ちゃんまでやって来て・・・
2015.9.12 053
どうなることかと心配しましたが・・・

さすがプル兄ちゃん!
2015.9.12 068
パナシュを教育しているように見えました

みんなたくさん遊んで満足そうな顔を見ると「暑くても連れて来てよかった~」と思います
2015.9.12 069

2015.9.12 079
パナシュは大好きなプル兄ちゃんの傍に寝ることを許されて嬉しそう!
2015.9.12 082
5歳を過ぎてもまだまだ無邪気なパナシュは、拾った栗を咥えて怒られて・・・
2015.9.12 085
でもそれが嬉しいみたいで・・・

変なパナ兄ちゃんを見てクランプも笑ってるよ~
2015.9.12 094
ご無沙汰していましたが・・・
2015.9.12 097

安心して下さい・・・元気ですよ








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する