新しいお布団のために・・・

8月13日 (木)

2015.8.13 001

ゴンゴンがキョロキョロと辺りを見回してそわそわしているのは、羽パパが短パンに着替えたからなのです・・・

羽パパがその短パンに着替えると必ずコレなのがゴンゴンはお見通しなのです・・・
2015.8.13 002

綺麗にならないと新しいお布団あげないよ!・・・大好きなばっちゃんから夏用の新しい
お布団がもらえるように嫌いなシャンプーを我慢するゴンゴン
2015.8.13 003
シャンプーが終わるとゴンゴンの新しいお布団が用意されていました~
2015.8.13 004

2015.8.13 005

頑張ってシャンプーしたゴンゴンへの新しいお布団のご褒美・・・

シニアになってもご褒美は嬉しそうだね!ゴンゴン!

コメント

No title

ゴンゴン…良かったね~(^^)
ってかゴンゴンいつみても若いょね!!
羨ましいゎ(笑)

羽パパさん~
元気になったみたいで良かったゎ✌

Re:ルイスままさん

毎日暑いけどみなさんお元気ですか?~
羽家ではプルちゃんもすっかり健康になって
みんな元気してます~ 
特に元気なのはマニちゃんとクランプ~ 
熱中症にならなか心配になるくらい元気です。
そしてもう一頭、羽家の最長老犬で来春13歳になる
ゴンゴンも夏を乗り切っていますよ~

ルイスままがゴンゴン若いね~って、
ゴンゴンに伝えさせてもらいます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

ゴンゴンは綺麗にしてあげても、すぐに自分の
匂いが付いている場所に身体をスリスリしちゃいます。
だからもう犬臭いです・・・ザンネン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する