また食べたくなる味

8月13日 (木)

昨日食べた味が忘れられなくて、また来ちゃいました・・・

始めて来たイオン東久留米店は武蔵村山ミューと違って、モール内全体が商店街のような構成で
フードコートも店舗数も多くて目移りしちゃう・・・お医者さんまであります

なに食べようかな?~・・・フードコートを歩いていると「中華そば青葉」の看板が目に入って
食べた特製中華そばの味が忘れられずに今日も来ちゃいました~
P1020324.jpg

ミシュラン東京2015ビブグルマン部門に掲載されただけあって行列の出来るお店です

今日も昨日と同じ特製中華そばを注文しました・・・今日は大盛り

呼び出しベルが足りないほどの行列に並び、待つこと30分で二日連続でご対面~

特製中華そば・・・メンマ増量・味玉1個・チャーシュウ3枚で900円 大盛りプラス100円
P1020326.jpg
薬味は数量限定の柚子唐辛子

P1020327.jpg

スープ・麺・・・羽パパ虜になりました~明日も食べたい

柚子唐辛子を入れると、辛みでスープのコクと甘みは失われるような気がしました~ 
それと食べるならば普通盛りの方が最後までスープをサラッと美味しく飲めますね~
大盛りにすると湯切りが不十分でスープにとろみが残ります

今日は羽ママはこのお店・・・牛タンうまうまだったそうです
P1020321.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する