見せろと言われると見せられないモノ

夏バテで口内炎が出来たり口の中に帯状疱疹が出来たりと、踏んだり蹴ったりの
羽パパですが、少し前からおへその下辺りが痛くなってきました・・・

痛くて圧迫されるような気持ちが悪い鈍痛かと思うと下腹からおしりに激痛が走る・・・

おしっこが少しでも溜まるとなんだかジンジンと痛みを感じるので、お医者に行ってみました

おしっこする時も痛いんですよ~腫れてる感じ・・・と症状を細かく説明すると、

先生は前立腺の炎症だね・・・と、おっしゃる

血液検査や尿検査をして抗生物質やら飲み薬を数種類もらって帰って来ると
心配してくれている羽ママが「見せてみな」とおっしゃる・・・

見せろと言われると見せられないモノですな・・・
コメント

No title

みせてみな!

Re:もさん

驚くぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する