やっぱり可哀そうかな?~

7月16日 (木)

台風11号の影響で夜半から雨が降り出し、時折強い雨音に目を覚ました・・・

嫌だなぁ~朝の散歩・・・

案の定、犬たちの朝の散歩の時間にも強く降り続く雨・・・


今朝は7時前には会社に行かなくてはならないので、雨の中自転車を漕ぐ・・・

6月からの自転車取締り強化で傘を差しての片手運転等が取締り対象になったので、
新しく購入したコールマンのポンチョを着るのも少し楽しみだったのである・・・

雨具の上からでも肌に当たる雨粒ひとつひとつを感じる不快感・・・その冷たさ

犬たちにも良かれと思って雨具を着せているけど、やっぱり不快なのかなぁ~

やっぱり可哀そうかなぁ~・・・と、パナシュの事を考える

実はパナシュ、散歩の途中で月極駐車場の看板の角に雨具を引っかけて破ってしまったのである
P1020248.jpg

大型犬用の10号の雨具は安いものではないので、ガムテープで補修しただけで、
今シーズンは我慢させようと考えてたけど・・・

憂鬱な雨の時こそおしゃれな雨具着て散歩したいよね~パナちゃん・・・

新しいの買ってあげようかな~・・・そんなふうに思った
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する