市場めぐり

ちょっと探し物があって、昨日今日と近くの市場めぐりをした・・・

まずは東久留米卸売市場へ~・・・
P1020188.jpg

昨年12月にリニューアルしたそうです・・・

いらっしゃい!・・・と、威勢よく声をかけてくれたおばちゃんに「綺麗になったね~」って言ったら
何を勘違いしたのか自分の事と思ったらしく、羽パパが通る度に微笑んでくれた

気を取り直して市場でのお楽しみ~

三食丼・・・中落ち・イクラ・ブリ ブリのあら汁
P1020181.jpg
キラキラ
P1020182.jpg
ブリ・・・脂がのってウマウマ
P1020183.jpg

そして今日は川越卸売市場へ~・・・

普通ならば「花いち」でわがまま海鮮丼なんだけど、昨日お刺身食べたから、
市場の中にひっそりとあるラーメン屋さんへ・・・

店内にはお客さんは一人もいない
P1020200.jpg
ラーメン一筋?・・・よほどラーメンに自信があるのか、めんどくさがりか?

ラーメン・・・不思議
P1020201.jpg
醤油ラーメンなのに食べるとカレーの味がする

何度食べてもスープを飲んでもカレーの味がした不思議なラーメン

P1020203.jpg
でも、この角煮はウマウマでした・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する