縮まらない距離

プルームが部屋でも水を飲むように、プルちゃんの枕元近くに専用水飲み場を作ってみました
2015.6.21 0001
クランプが羽家の一員になる前はプルーム専用の水飲みがあったのです・・・

クランプが来てからはパナシュとの兼用になったので、ヘソを曲げているのかもしれません・・・

以前はこの場所にプルパナ兼用水飲みバケツを下げていたのですが、パナシュが水を飲みに来る度にクランプが吠えるので場所を変えて・・・
2015.6.21 0002
マニちゃんのケージの前に下げてあります
2015.6.21 0003
その場所はパナシュの寝床のすぐ目の前になります・・・見様によっちゃパナシュ専用に見える

それでプルームは部屋で水を飲むのをボイコットしてるかも?・・・だわ

水飲みバケツを用意してしばらくすると、さっそく水を飲んでくれたようです・・・
2015.6.21 0004
でも床から布団までびっしょり・・・

犯人はコイツ・・・パナシュ
2015.6.21 0005
このような時、パナシュはバカッパナと呼ばれます

2015.6.21 0006

パナシュはバケツの底を舐めるように水を飲むので、周辺がとんでもないことになるのです

ど~しても縮まらないプル兄ちゃんとの距離・・・格差への腹いせで兄ちゃんの布団を濡らしたの?
2015.6.21 0007
たった階段二段が、パナシュにとっては富士山よりも高い距離なのです・・・

濡れた布団が嫌で、パナシュの場所にプルームが寝ていてもパナシュは決して
プル兄ちゃんを退かそうとはしません・・・まあ自業自得ですから
2015.6.21 0008
なんとか場所は確保しましたが、プル兄ちゃんに近すぎて落ち着かないパナシュ・・・
2015.6.21 0009
結局、布団から追いやられる・・・というより、いたたまれなくなったのでしょう
2015.6.21 0010
プル兄ちゃんとの縮まらない距離を痛感するのです・・・

布団を独占したプルームは・・・
2015.6.21 0011

2015.6.21 0012

2015.6.21 0013
目と鼻の先にある水飲みバケツとの縮まらない距離を痛感しているのです・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する