まずこれを直さなきゃダワ

なんとかプルームに水を飲ませなきゃ・・・

部屋では水を飲まないプルーム・・・朝起きて飲んで散歩から帰った6時頃と朝ご飯を食べた
8時頃に飲んで、夕方4時頃までの8時間は水を飲んでいない

夕方の散歩の時に飲んで、夜の散歩と9時頃の夜ご飯の後に飲んでから朝起きるまでの8時間も
水を飲んだ形跡がない

パナシュは部屋でも外でも頻繁に立ち上がって水を飲んでいるのに、プルームは部屋では
ほとんど立ち上がることが無い様子だ・・・

実は羽パパも気にはなっていたのです・・・

なんで?
2015.6.19 001-1

まあ、彼の性分なんでしょうが、まずこれを直さなきゃダワ・・・

ご飯も寝ながら食べるプルちゃん・・・

寝ながらでも水を飲める方法考えなくちゃ・・・そして誤飲しない方法も

プルちゃんの布団の周りをお堀にする?・・・

部屋に噴水や滝を作る?・・・

水飲み場を増やして、ご飯に水かけて・・・昼間は羽パパと会社に行くことになったプルちゃんです



コメント

こんばんは

こんばんは!
いつも帰り道に家の前に通ってクランプとたわむれている中3です(南陵中)

No title

プルちゃん!
お互いに頑張って水分採ろうね!

Re:babaさま

プルちゃんのために部屋に水飲み場を増やしたのですが、
パナシュが喜んで飲んでます・・・

なかなか思惑通りには事は進まないものですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する