2015.ESS NET CLUB東日本オフ会

6月14日 (日)

ハートヒルズをチェックアウトするころには雷も鳴り止み、ザンザカ雨も上がって
空も明るくなってきました

ビーグルの家族会のみんなとお別れして、ESSオフ会会場のカーロフォレスタ・ヴォルぺに
向かいます

ロビーで受付を済ませてからクランプと会場に向かいます・・・プルマニパナはしばらく
車内でお留守番・・・みんながビックリしちゃうからね~

会場のドッグランにはスプスプスプ・・・何頭ものスプリンガーが集合していました~

写真をずらずら~っと並べます~

先ずクランプはソレイユ&シエルちゃんのパパとママにごあいさつ~
2015.6.14 001

2015.6.14 002

それからジュリアちゃん家の新しい家族のマロニちゃんとごあいさつ~
2015.6.14 003

そしてクランプのおじさん・・・ホセ君
2015.6.14 004

2015.6.14 005
あんこちゃん(手前)のお父さんにもごあいさつ~
いつもはパピパピでキャピキャピの活発な御嬢さんなのだそうですが、たくさんのスプに
囲まれて、今日はお淑やかなのだそうです・・・

2015.6.14 006
いつも一緒だとわからないけど、みなさんクランプの成長ぶりに驚いてました~
そりゃそうですよね~ 去年はまだパピーから抜け出してなかったんだもんね~

2015.6.14 007
遥々関西から参加の可愛い五郎ハ(いろは)ちゃんと愛(めご)ちゃん・・・いつも仲良く遊んでます
元気すぎてクランプもちょっと引き気味・・・

2015.6.14 008
そしてクランプのアウトドア仲間のエル!

プルームはホセ君をクンクン・・・ホセ君はストーカーされるのが嫌いなんだってね!
2015.6.14 009
なにやらド~ンと落ち込んじゃうそうです・・・

人好きなクランプはウマウマを求めてみんなに挨拶して歩きます・・・
2015.6.14 010

2015.6.14 011

ジュリアちゃんはスイカのマロニちゃんのお姉さん犬です~
2015.6.14 012
少し前に体調を悪くしたようですが、今年も元気に会うことができました~

マニマニも負けていません・・・ウマウマ欲しさにあまあま攻撃
2015.6.14 013

クランプは、あんこちゃんのママにあまあま~
2015.6.14 014

ウッドチップ色の二頭は偶然にも同級生のようでした・・・
2015.6.14 015
いい感じかな?~と思ったけど、やっぱりマニちゃんは強かった

クランプ~来てよかったね~
2015.6.14 016

2015.6.14 017
マニちゃんはあんこちゃんと仲良しになれたみたいです・・・6歳になったマニちゃんはパピーには
とても優しくなりました 
2015.6.14 018

大好きなロンままにあまあまのマニちゃんの顔・・・嬉しそう
2015.6.14 019
羽家の犬にモテモテ!

2015.6.14 020
そして・・・仙台のばあちゃんにいい子いい子されてうっとりのクランプ~

頭デカッ!って言われなくてよかったね~クランプ!

集合写真・・・
2015.6.14 021

ウ~ッウ~ッ 何がきっかけなのか?クランプが急に唸りだしました~
2015.6.14 022
急にクランプに唸られたエルは戸惑ってます・・・

集合写真の後は参加者全員で楽しいランチでスプ談議に花が咲きます
2015.6.14 025

2015.6.14 026

羽パパはジュリア家のみなさまと楽しい会話を楽しむことができて嬉しかったです~
2015.6.14 023
プルームのブログも訪問して下さっていて、プルームの容態も心配して下さいました・・・

ボルゾイのファンでもあるジュリア家のみなさま~ ボルのイベントありましたら
お知らせしますね~

こんな楽しいランチの最中に・・・クランプは?
2015.6.14 024

またまたエルに唸りだした・・・イエローカード累積2枚レッドカードでクランプ退場!

2015.6.14 027
クランプが居なくなって悲しそうなエル
いやいやとんでもない・・・これがエルの本性ですよ
2015.6.14 028
フロアのお姉さんにすきすき攻撃・・・
2015.6.14 029
元祖エロ男爵のパナシュに何か伝授されたのかな?~

少し車で休んだらクランプの機嫌も直って・・・
2015.6.14 030
ロンままに遊ばれる・・・

2015.6.14 031

そんなこんなで楽しいオフ会でした・・・まだわんこの名前とオーナー様が一致しないけど
だんだんと覚えてきて、毎回確実に楽しくなってます~

ホセ君、あんこちゃん、ソレイユちゃん、シエル君、ケント君、ソフィエちゃん、りょう君、ボニーベルちゃん、
ジュリアちゃん、マロ二君、五郎ハ(いろは)君、愛(めご)ちゃん、エル~ その他たくさんのおともだち~

クランプはとても楽しかったようです・・・もちろん羽パパ&ママも楽しかったです~

また元気でお会いできる日を楽しみにしています・・・











コメント

No title

オフ会お疲れ様でした!!
ホント楽しいオフ会でしたね~^^

エル、羽パパに本性見破られちゃった(笑)
だれかれ構わずスキスキ攻撃するんです。誰に似たんでしょうね~私じゃないですよ!笑

沢山のわんことオーナーさん癒された一日でした!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

No title

お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
クランプ君が凄く大人になっていてびっくりー。

今回はプルちゃんとパナちゃんナデナデできて満足~。

またお会いしましょう!

Re:ロンままさん

スプだらけのオフ会楽しかったね~
お疲れ様でした・・・
ひさしぶりに会ったエルの表情も大人になって
おまけにピッカピカのコート・・・
プルパナが狩れなくてがっかりしてたよ~(笑)
泥んこにしたかったって!
またお会いしましょう!10月のキャンプは山梨・・・
遠いいか・・・

Re:yoxさん

オフ会お疲れ様でした
よ~やくホセ君と会えて嬉しかった~
クランプは集合写真の時に唸ってたけど
和気あいあいみんな遊べて楽しいオフ会でした
またお会いできる日を楽しみにしています!
あんこちゃん家にもよろしくお伝えください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する