2015.ESS NET CLUB東日本オフ会・・・ウォーミングアップ・朝食

6月14日 (日)

夜中に自分の居場所が見つからないパナシュが、一晩中部屋を歩き回る足音と、
助けを求めてヒンヒン泣き声がうるさくて眠れなかった・・・

夜中に飛びながら鳴くホトトギスの声にも、何度も目を覚ました・・・寝不足

それなのにクランプに5時前に起こされてドッグラン・・・夜に雨が降ったようで、ウッドデッキは
濡れていました・・・実はこの早起きが三文の徳だったようです

パナシュがドッグランに来ないのでプルームがイライラしています・・・
2015.6.13~14 116

羽パパが部屋に行ってみると・・・

ベッドの下から抜け出せないパナシュを発見!
2015.6.13~14 114
脚で蹴りながらベッドの下に潜り込むのですが、ベッドの下では背中が当たって
伏せの姿勢が出来ないので出て来れないようなのです・・・

ようやくドッグランにやって来たパナシュにプルームが先制パンチ!
2015.6.13~14 123
驚いて逃げるパナシュ・・・
2015.6.13~14 124
走った・・・やっぱり涼しいと走るんだ~
2015.6.13~14 127

2015.6.13~14 000
マニッシュとクランプも走って、ウォーミングアップ完了~

ドッグランから部屋に帰ると雨が降り出しました・・・早起きして良かったね~

おまけに雷まで鳴りだしてザンザカ降り・・・涼しいので犬たちを車に留守番させて朝食に行きます

2015.6.13~14 091

2015.6.13~14 092

2015.6.13~14 093

2015.6.13~14 094

2015.6.13~14 095

2015.6.13~14 096

オフ会を楽しみにしていた羽ママ・・・お天気が心配です







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する