2015.ESS NET CLUB東日本オフ会に出発・・・羽ママの幸せなひととき

6月13日 (土)

那須高原と言えど真夏のような暑さにカーエアコンはフロント・リアともにフル稼働です・・・

予定通り15時にチェックイン・・・携帯で予約の電話をした時に、普通は予約者の住所とか
聞くと思うけど、苗字を名乗っただけで「携帯の番号表示通りでいいですか」と、聞かれて
「はい」と答えると、じゃあこれで予約終わりましたから・・・で、電話を切った

ホントに覚えてるのかな?って、ちょっぴり心配だったけど、これから東京で結婚式に
出席するという忙しい中で、コテージの主人と暫し犬談議・・・無事にチェックイン

他のコテージの宿泊客はみんなビーグル犬を連れてらっしゃる・・・ビーグル親子会らしい

先にドッグランで遊ぶビーグルたちに「わんわんわんわん」プルームたちはにぎやかに
挨拶された・・・

よろしくお願いします・・・人間同士も気さくに挨拶を交わした

コテージに荷物を運び終わるころ・・・どうぞ! ドッグランを空けて下さった

ありがとう・・・さあ!ドッグランだよ!

ところが暑くて走れない・・・
2015.6.13~14 003
クランプだけは元気~
2015.6.13~14 016

2015.6.13~14 024
身体が熱くなると水飲み場に走る・・・
2015.6.13~14 028
アクティブクランプ!
2015.6.13~14 033
パナシュは顔から微笑みが消えた・・・彼は羽家で一番暑さに弱い
2015.6.13~14 038
プルームのこの作り笑いはヤバイ証拠・・・プルちゃんはまだ体調が心配
2015.6.13~14 043
ならばコイツは既に壊れちゃってるのか?・・・クランプ
2015.6.13~14 047

2015.6.13~14 048

2015.6.13~14 049

2015.6.13~14 061
体力には自信があるマニッシュも疲れたようですが・・・
2015.6.13~14 068
みんなが疲れちゃったので、羽ママにフリスビーをねだるクランプ・・・
2015.6.13~14 075

2015.6.13~14 076

2015.6.13~14 077

2015.6.13~14 079
熱中症が心配なのでコテージで夕食までのんびりしましょ・・・
2015.6.13~14 084
羽ママは疲れ果てたプルームと自分撮り・・・
2015.6.13~14 087
パナシュはエアコンの風で涼む・・・
2015.6.13~14 089
でも羽ママがワインを飲みながら、チーズに手を伸ばすとパナシュも起きてきた
2015.6.13~14 091

2015.6.13~14 092

旅行の中で羽ママが一番楽しみで幸せな時間が、こんな時間なのだそうです・・・

もうすぐ夕食だね・・・続く








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する